夏がいいな~

 夏の短期仕事で空調服を購入して、40℃以上の所で屋外仕事をしました。
その時使用したモバイルバッテリーが遊んでいて、他に使用する物がありません。
そこで、ヒーター付のベストがないかとホームセンターに行ってみましたら、
ありました。
冬の時期は短期仕事もありませんので趣味で使用ようと購入しました。
今までは、靴と腰にホカロンを入れてやっていました。
兎に角河川敷でのラジコンは寒いです。
暑くても夏がいいです。
時間が有効に使えますので。

先ほど注文しておいたケーキが届きました。
クリスチャン(結婚式は教会)ではありませんがクリスマス的なことしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する