同じ場所

 昨日の1830頃、ドスンと何か鈍い音がした。家の物が何か落ちたのかと思ったが
その気配は無い。
もしや?.....外に出て道路見ましたら予感が当たりました。
軽自動車がガードレールにノンブレーキで衝突(単独事故)してました。
若い運転手に怪我はないようなのでひとまず安心しました。
左前輪は取れたような状態で、後部はセンターライン近くにあり
通行に支障がありますので、警察、消防がくるまで自分の車の赤色灯を
つけて置きました。
この場所、何年か前にニユースはなりませんでしたが〇✖の車が180°した所。
又、同じ場所で事故がおきるとは。

   ボケ防止にハムをやっています。(毎日、20分位受信練習しています。)

×

非ログインユーザーとして返信する